FX会社と言っても規模やサービス内容はさまざま。
特にFX初心者の方にとっては詳しい基準を判別することがとても難しいでしょう。
FX会社は、大切な資金を預けるパートナーです。現在、日本でhあ100社近くあるので、それぞれの特徴1つ1つを比較しながら、
自分に合う会社を選ぶことがとても大切です。
なのでFX初心者の方でも今後長く付き合える会社を選ぶために、4つのポイントをお伝えします。

FX会社の口座数

口座数が多いということは、それだけ投資家の二信頼されているということでもあります。
長くFX取引を続けているためには、安定して経営をしている会社を選ぶことが大切です。
人気や信頼度を一番安心して把握することができる部分です。

売値と買値の差であるスプレッド

FX取引では注文の際に売買の両方にスプレッドがかかります。
FX会社によってこのスプレッドの設定が異なるので、頻繁に取引したい人は注目するようにしましょう。

情報サービスや機能

注文方法やサービス内容にも会社ごとの特徴や差があります。スマートフォンから取引できるが、取引画面の操作性はどうか、
配信情報の内容が役立つかなども基準になります。
注文方法のバリエーションなども含めた操作機能も含まれています。

キャンペーン

今後FX口座を開く人にとってはずせニアのがキャンペーン情報です。FX初心者の方にとって、各FX会社もFX初心者の方に口座開設してもらうために、たくさんのキャンペーンを実施しております。例えばスプレッド無料、キャッシュバック、プレゼントなど詳しい内容に関しては各FX会社のHPで確認することができます。

上記すべてを踏まえた上で当サイトがオススメするFX会社は「ヒロセ通商」です。
ヒロセ通商の強みは、全て安定して上位にいるという点です。
口座数、スプレッドは業界でも上位にいますし、サービスやキャッシュバックなどのキャンペーンも他社を圧倒しています。
こういった点でオールマイティーなFX会社である「ヒロセ通商」が一番最初に口座開設するならオススメです。